2019年03月21日

卒園するこどもたちへ

卒園するこどもたちへ
卒園するこどもたちへ
リトミック講師として、外部レッスンに行っている園の子どもたちも卒園。今年は2クラスの年長さんと1年間レッスンしてきました。通常のリトミックはもちろん合奏合唱指導やボディーパーカッションなど、子どもたちが音を楽しめて成長できるプログラムを常に考えながらの1年間。
子どもたちがリトミックを楽しみに待っていてくれることがとても嬉しく、先生方も一緒に笑って動いて下さりとても良い時間でした。
リトミックはずっと心の中に刻まれていると思います。
ありがとう
#鹿児島#リトミック#ドレミであそぼう#外部レッスン#リトミック講師
卒園するこどもたちへ


同じカテゴリー(子どもリトミック)の記事画像
8月もリトミックレッスンしてまーす
1歳から見てきたこどもたちのクラスへリトミック
卒園おめでとう~みんなありがとう
3月のレッスン、残りわずかです。お早めにご予約下さい~
出張リトミック〜in種子島
初めてのトッピー。今日は♫
同じカテゴリー(子どもリトミック)の記事
 8月もリトミックレッスンしてまーす (2018-08-21 08:33)
 1歳から見てきたこどもたちのクラスへリトミック (2018-06-12 09:43)
 卒園おめでとう~みんなありがとう (2018-03-30 11:10)
 3月のレッスン、残りわずかです。お早めにご予約下さい~ (2018-03-14 11:41)
 出張リトミック〜in種子島 (2018-02-21 16:27)
 初めてのトッピー。今日は♫ (2018-02-21 07:41)

Posted by どれみであそぼう at 18:25│Comments(0)子どもリトミック園児リトミック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。